FC2ブログ

セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

2021年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今週もセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”のページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページではセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”の最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様方にお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

DSC05403.jpg

年末から心配された大寒波は、福井県の平地では混乱する程の雪を降らせることもなく、
雪化粧した景色の中で、いつもより静かなお正月を迎えることができました。
親族たちと一同に顔を合わせることは出来ませんが、穏やかなゆったりとした時間のありがたさを
改めて感じる良い機会となりました。
「そんなことがあってね。大変だったけど、みんなで頑張って乗り越えたんだ。」と、言える日がきっと来るはずです。
今年も一日一日を大切に過ごして参ります。

DSC05411.jpg

私達の地方では、会社や工場ではこのようなしめ縄を飾って新しい年を迎えます。
当工場は1月5日から新年の営業を開始いたします。
眼鏡を研磨する「ガラ」という機械の音、職人達が切削したり研磨する音がまた響いてきます。
私達工場の者にとっては、背筋の伸びる音でもあり、一番落ち着く音でもあります。
2021年も一生懸命に眼鏡を作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC05409.jpg



セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”のバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”のバリエーション
今日ご紹介いたしましたセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”や特典等は、是非全国のお取扱店様でお確かめください。
全国のセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”お取扱店様はこちらでございます。
セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”お取扱店様一覧
セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”をお取扱いただいているお店様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、
その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”についてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
マコト眼鏡へのお問い合わせ


Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。

Twitter はこちらからどうぞ 
Instagramはこちらからどうぞ



LINE 公式アカウントを新しく開設いたしました。

LINE 公式アカウント セルロイド眼鏡『歩』AYUMI では、お友だち追加をお待ちしております!
最新の情報やお伝えしたい事を更新して参りますので、是非、お友だち追加をよろしくお願いいたします。
お友だち追加はこちらからどうぞ。

友だち追加



また、来週もどうぞこのページをお訪ねくださいませ。
お待ち申し上げております。


-- セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております --











テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2021/01/04(月) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大雪の中、基本に立ち戻ってみます。 | ホーム | 新しい試み3つに、挑戦した2020年でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makotooptical.blog41.fc2.com/tb.php/613-4d79cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

Author:セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI”は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる