FC2ブログ

セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

掛けやすさへの飽くなきこだわりから生まれた 『歩』“AYUMI”の話

いつかそのうち きちんとした「めがね」を。 なぜそう思うのですか。

今週もセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”のページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページではセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”の最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

2020年が始まったと思いましたら、もう1月最後の週となりました。
いつかやろうとか、いつかやりたいなと思っていることがありますが、
どんどんと時間は過ぎていきますね。

「めがね」も、いつかそのうちにきちんとしたものを誂えないといけないと思っています。
お会いする方々から、よく聞くフレーズの一つです。
ご自身の現在の「めがね」をきちんとしたものではないと考えていらっしゃるようです。
そんな方は、どうしてそう思われているのかを少し考えてみていただけませんか。

目から取り込む情報は、私達の日常に影響を与えています。
時にはそれが私達を楽しくさせたり、悲しくさせたりもします。
また、「めがね」を掛けた自分は、常に他人の目に映っています。
「めがね」はいろいろな意味で、重要なアイテムであることは間違いありません。

「きちんとしたもの」であると自信が持てる「めがね」を掛けていただくことは、
きっと良い日常につながると思います。

AYUMI L1031 col.5122 (アユミブルー) SIZE 55□16-145

l_1031_l.jpg

AYUMI L1030 col.1231 (マーブルカーキ) SIZE 53□16-143

l_1030_l.jpg

AYUMI L1028 col.5339/9146 (マーブルレッド/マーブルブラック) SIZE 49□14-140

l_1028_l.jpg

セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”は、私達(株)マコト眼鏡が製造するきちんとした品質の眼鏡フレームです。
この眼鏡フレームを、使う方に合わせて、レンズを入れて適正な位置に調整してくださるのが、
全国のセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”お取扱店様です。

全国のセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”お取扱店様は、こちらからどうぞ。
セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”お取扱店様一覧
セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”をお取扱いただいているお店様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちです。
どうぞ、お困りの事などをご遠慮なくご相談ください。
また、セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”についてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
マコト眼鏡へのお問い合わせ

また、来週もどうぞこのページをお訪ねくださいませ。
お待ち申し上げております。


-- セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております --










テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

  1. 2020/01/27(月) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”

Author:セルロイド眼鏡 『歩』“AYUMI”
『歩』“AYUMI”は、眼鏡メーカーである、マコト眼鏡のオリジナルブランド。
福井県に眼鏡を持ち込んだ始祖、増永五左エ門の血を受け継ぎ、誠実な姿勢で眼鏡をつくり続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる