今週もセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”のページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは、セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”の最新情報や、 お伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。
いよいよ今日は、大晦日。2018年を締めくくる日です。
こちら福井は雪の年末となりました。
2018年もセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”を応援いただきありがとうございました。
今年お会いできましたたくさんの皆様に心より感謝申しあげます。

セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”は、1月5日(土)より作り始めとさせていただきます。
2019年も、掛ける方の事を思いながら一生懸命にセルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”を作って参ります。
名前の通り、一歩一歩の歩みではございますが何卒よろしくお願いいたします。

どうぞ皆様良い年末年始をお過ごしくださいませ。
そしてまた、来年もどうぞこのページをお訪ねくださいませ。
お待ち申し上げております。
-- セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております --
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記
- 2018/12/31(月) 10:00:00|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0